2010年11月07日

楽天の使い捨てコンタクトか!

うわ・・・!今日は、首が痛い。

寝違えたのかな。



気を取り直してっと・・・

ん、コンタクトは?


あれ、もしかして家が揺れている。

地震かな?最近多いよね。



でも気のせい・・・ん

コンタクト、ぼやけてる?


お久しぶりです



おととい体重計のったら

1kg増えてたっ!!



ダイエットしてるつもりなのになぁ。

やっぱおととい食べた

シェフの気まぐれナントカのせいかな。



ちょっとよっちゃんから

ロデオボーイ借りてこよ。



今日の面白ホームページはこちら
うつ病と双極性障害

その悩み、なんとかなるかも♪



紹介してほしいホームページがあったらおしえてちょーだいね



posted by lens at 05:07| Comment(3) | コンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

使い捨てコンタクトの交換か!

うぅーん・・・

ちょっとのどが痛いかも。



熱を測ってみよう。うん、熱はないみたい。

それではコンタクトしましょ・・・


本当はさ、

朝起きてからストレッチ体操なんかすると健康的なんだろうな。



それから目薬付けてコンタクトはと・・・


おはようさんですー





コドモが保育所に行っている時間

を利用して気になっていた

野球観戦に行ってきました!!





えっと、本日のお薦めホームページ
鬱病と鍼治療

運気を上げる情報商材レビュー

GAP ダウンの最新情報。

400 Bad Request

新谷が好きなあなたへ



お薦めホームページがあったら教えて頂戴ね。





全然話はちがいますが、

この前買ったビジネスの本なんですが、

おもったよりいい感じでした。





本日は記事を書こうとしたら、ミスばっかり。
5回目にやっと投稿できました。






朝一に行ったので、

私以外、誰もいなかったので、いろいろ

教えて貰いながら気になる商品をゲットできました。





もう本日は書けないや(笑。
続きはあとでねw



posted by lens at 04:13| Comment(12) | コンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

